Epson T50のPVC IDカードトレイ

エプソンのプリンターでお揃いのカードトレイを使用すれば、IDカード、名刺、会員カード、教育用IDカード、従業員IDカード、プロモーションカードなど、好きなカードを印刷できます。 便利で低コストです。

IDカードトレイと インクジェットPVCカード。 私たちのIDカードトレイは、さまざまなタイプのインクジェットプリンターに対応できるさまざまなモデルで利用できます。 当社のインクジェットPVCカードは、通常の染料インクと顔料インクを吸収し、光沢があり防水です。 とにかく、私たちはあなたの信頼できるサプライヤーです。

IDカードトレイ

1 \製品紹介

PVC IDカードトレイは、CR80印刷可能インクジェットPVCカードを使用することを条件に、エプソンインクジェットプリンターで会員カード、ワークカード、学生カード、消費者カードなどのパーソナライズされたカードを印刷できるプリンターアクセサリーの一種です。 カード作成プロセスは、通常のドキュメントを印刷するのと同じくらい簡単で高速であり、コストも低くなります。 印刷されたカードは、カラフルで高解像度で、後処理が不要であるだけでなく、速乾性、防水性、耐摩耗性があり、印刷後に直接使用できます。

2 \製品の機能

1. PVC IDカードトレイは、当社の空白の印刷可能なPVCカードと組み合わせて、通常の染料インクまたは顔料防水インクを使用し、PhotoshopまたはCoreldrawグラフィック処理ソフトウェアを使用して、会員カード、学生カード、会社カードなどのさまざまなパーソナライズされたカードを作成できます、パーソナライズされたフォトカードなど。

2.このPVCカードトレイには2つのスロットがあります。 一度に2枚のカードを入れて印刷できます。これは効率的で高速です。

3.印刷可能な素材のサイズ範囲:CR80 85.5x54x0.76mm(エラー plus またはマイナス10%)、ISO国際寸法。

3 \技術パラメーター

計測パラメータ
アイテム価格 エプソンインクジェットプリンター用プラスチックカードトレイ
材料 プラスチック
サイズ 147 * 246 * 1.8mm
カードスロット 2スロット
互換性のあるプリンターモデル R330、R290、P50、Artisan50、T50、T60、R390、L800、L1801、Tx720wd、Px700w、Px800FW、Px665、px660、RX680、R260、R265、R270、R280、R285、R380など(このモデルのトレイは同じ)
適切なインク 顔料インク、染料インク、UVインク、エコ溶剤インクなど
アプリケーション IDカード、名刺、会員証、教育IDカード、従業員IDカード、プロモーションカードなど
ノート カードトレイは、空のインクジェットCR80標準カードの印刷に使用されます。 通常のPVCカードは、印刷時にインクを吸収しません。
包装&送料
パッケージ oppバッグとカートン付き。 またはあなたの要求に応じて
リードタイム 通常、DHL / FedEx / UPSの場合は3日間、航空輸送の場合は10日間、海上輸送の場合は18日間です。
配送方法 DHL、UPS、EMS、フェデックスなど

4 \仕組み

ビデオの再生

プリンターエプソン/キャノンでRFIDインクジェットホワイトカードを印刷する方法?

PVC IDカードトレイと印刷可能なインクジェットPVCカードを備えたEpsonまたはCanonプリンターをXNUMX台持っている場合、名刺などのパーソナライズされたカードを簡単に作成できます。

写真をコンピューターに送信してから、プリンターに接続できます。 印刷ボタンをクリックすると、必要なものを取得できます。

印刷可能なインクジェットカードまたはカードトレイ、またはその機能についてご質問がある場合は、お気軽にお問い合わせください!

5 \よくある質問(FAQ)

Q:両面にインクジェットカードを印刷できますか?

A:はい。

Q:インクジェットカードでのインクの使用に関する制限は何ですか?

A:どのタイプのインクでも、顔料インクまたはエプソンのオリジナルインクをお勧めします。

Q:非標準カードのカードを印刷できますか?

A:はい。ただし、事前にカスタマイズする必要があります。

Q:最終製品の色が失われますか?

A:いいえ、インクジェットカードは吸収性インク、防水性、速乾性コーティングによって処理されています。変色はありません。

Q:インクジェットカードは耐摩耗性がありますか?

A:当社のインクジェットカードは、開発期間中に厳密にテストされており、耐摩耗性に優れています。

Q:現在、ソリューションで動作するEpsonプリンターがあります。 他に何が必要ですか?

A:対応するカードトレイと印刷可能なインクジェットホワイトカードを購入するだけです。

Q:ソリューションと互換性のあるEpsonプリンターには、追加の変更が必要ですか?

A:変更する必要はありません。 EpsonプリンターのCD印刷機能により、マッチングトレイはプリンターモジュールに正確に適合します。

製品仕様書ダウンロード

無料見積もりを取得する

私たちはあなたの信頼に値します。